TOEIC blog

TOEICへの取り組みなど つらつらと

BLOGはじめました

みなさまこんばんは
kei0227 です。
 
と書き出してみましたが、
このBLOGは自分の学習履歴のために始めました。
まぁどうなっていくかはわかりませんが(笑
 
本日は第205回の公開テストでした。
今日に向けて学習するつもりだったのに、
どうしても学習が継続できない、
計画的に進められない(要はサボり魔なのです
 
少しでも自分の成長が見えれば、
やる気も続くかなぁと思って
BLOG書いてみることにしました。
 
というワケで、面白ネタはないと思いますが
寛容な方はお付き合いくださいませ m(_K_)m
 
kei0227